海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晩秋

'09-11-23 a '09-11-23 c '09-11-23 b

左…桃太郎神社にて  中・右…寂光院にて

 昨日、犬山市の桃太郎神社と、犬山寂光院へ、紅葉狩りに行ってきました。
 紅葉はきれいだったのですが、人の多さにビックリ!

 特に寂光院では、お賽銭箱の前に、行列がズラリ!
 初詣じゃあるまいし。

 駐車場も満杯!
 駅から無料のシャトルバスが出ていましたが、片側1車線の道路は、長い渋滞に阻まれていました。

 今週末が、紅葉のピークかな。
 近場で、お金がかからなくて、動物もOKな場所なので、またすごい人だろうな。
 もし行かれる方は、うんと早起きするか、ハイキングのつもりで、犬山遊園駅から歩いた方がいいでしょう。
 私はもうコリゴリですが。(^^ゞ

 犬山観光協会が、やたらとTVCMを流していたから、これだけ人が集まったんだな。
 秋のもの悲しさ漂う、ひなびた風情は、どこへやら…。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/24(火) 20:15:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<別れる準備 | ホーム | 11月22日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1010-493d6664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

