海の底から

備忘録

ニンドリvol.190

 '09-12-21

 ニンドリの付録、「ゼルダアートコレクション」がすごい!
 『ゼルダ』シリーズ全作品のイラストを、小冊子にまとめた、保存版です。

 「キャラかみ」は、いのまたむつみさん。
 サイン色紙に描かれたアスベルの目が、キラキラしてて格好良いです。

 毎年恒例、クリエイターからの直筆年賀状も、たーくさん!
 宮本茂さんをはじめ、マリオ、ワリオ、どう森、トモコレ、アナザーコード、ポケモン、レイトン、スパロボ、428、TOG、キンハー、サガ2、FFCC、ルーンファクトリー、モンハン、大神、BASARAの他、噂のラブプラスまであります。

 ゲームイラスト好きなら、お買い得な1冊です! いつもよりちょっと高い、740円です。
 
 
 ちなみに他誌は……、

・ファミ通DS+Wii (ウィー) 2010年 02月号価格: ¥ 980
 付録は、ポケモンリモコンカー。 いつもより高いです。
 ミニカーがついてこの値段なら、お得なんでしょうけど。

・デンゲキニンテンドーDS 2010年 02月号価格: ¥ 680
 お財布が付録についてました。値段も頑張ってます。

 いつから、チビっ子向けの付録を大量につけるようになったんでしょうね、この二誌は。
 付録というのは、 おまけ なんですから、そんなに頑張らなくてもいいのでは…?(^-^;)

 ゲームファンは、ゲームの情報が欲しいから、ゲーム雑誌を買うのです。
 ずっと前に買った、ニンドリの付録の攻略本は、今も大事にとってあります。

 ニンドリドットコムで、編集部ブログが、12月2日からOPENしていたそうです。
 ツイッター も始めたんですって。
 いやー、知らなかった。
 本誌と攻略本作りに、支障が出ない程度に、書き続けて下さい!
 何事も、 ほどほど が、1番です。
 

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/22(火) 00:57:59|
  2. ゲーム>任.天.堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニメ『君に届け』 | ホーム | 獣の奏者エリン 第49話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1026-97ce9bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索