海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

'09 仕事納め

 昨日が、仕事納めでした。
 今年も色々あったけど、我が家はいつもと同じです。
 大掃除は、日曜日にちょいちょいっと終わらせました。
 新しいゲームやマンガやDVDを買って、収納スペースが満杯になったので、古いマンガは涙をのんで、ブックオフへ持っていかなきゃ。
 後はもう、何もしない!
 みかんとコーヒーとアイスクリームを用意して、『H×H』27巻片手に、こたつでぬくぬく。
 あぁ至福。 心が大事、心の休養も大事です。

 この間、思いきって、HDDレコーダー購入!
 年末年始にやるTV番組を、どんどん予約録画してます。高いだけあって、便利だな。
 2010年1月8日(金)金曜ロードショーは、『もののけ姫』ですぞ!

'09-12-29 S 「生きろ!」
 
  1. 2009/12/29(火) 16:49:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年も | ホーム | 1000>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1030-c1854105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

