海の底から

備忘録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『君に届け』実写映画化!

'10-01-10

 別冊マーガレット2月号を買ってきました。
 『君に届け』が、実写映画化されるんですって!

 爽子と風早のことを考えるだけでドキドキして、みぞおちが痛むのに、心臓止まるかと思いました。
 すごい人気だね! 嬉しい!
 でも、作者の「嬉しいです」コメントのみで、詳しい情報は次号以降とのことです。 残念。
 私も作者同様、実感がわかなくて、変な感じです。
 誰が爽子と風早を演じるんだろう? ……わ~想像つかない。
 
 
 アニメ映画化だったら、もっと嬉しかったけど、興業収益を考えたら、実写でしょうね。
 ま、仕方ないか。
 でも! 漫画が映画になれば、いろんな人に知ってもらえるから、喜ばしいことです。
 私がアニメを通じて、この作品に出会えたように、いろんな人と出会う きっかけになるといいな。


 今号では、爽子とくるみが……と書いてみても、『君に届け』の面白さは、伝えられそうにないです。
 とても壊れやすい、人の心の内を描いているので、知ったかぶって書き立てるのは、無礼でしょう。

 でも、ちょっとだけ。
 「やっぱ女の友情はいいな!」というお話でした。
 ちづとあやねは、最高の友達だな!
 くるみも、最高のライバルだったぞ!
 で、爽子と風早は、やっと一緒に下校してました。このこの~。(*´∀`*)

 作者の椎名軽穂さんは、どんなに大切で、大事にしているものでも、簡単に壊れるってことを、知ってる人なんでしょうね。
 爽子が、風早を「絶対に 大事にするから」と思いながら、ぎゅっと唇をかみ締める姿、いいなぁと思いました。

 

テーマ:君に届け - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/13(水) 19:18:12|
  2. 君.に.届.け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初夢 | ホーム | 漫画『君に届け』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1035-fa4ad53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

