海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本×バーレーン

  【 AFCアジアカップ2011カタール予選 Japan vs Bahrain 】

 日本 2-0 バーレーン (豊田ス) 2010.3.3.(水)19:00キックオフ

前半36分  岡崎慎司
後半45分+2 本田圭佑 

 ロシアのチームで活躍中の、本田圭佑選手が、やりました!
 アクエリアスのCMで、「僕にはできる!」って言ってた通り、やってくれましたよ!

 トップ下のポジションで、フル出場。
 攻撃の核となって、暴れてくれました。
 彼に攻撃を任せればいいって、岡田監督も分かってくれたんですね。

 選手間のコンビネーションについては、ほとんどぶっつけ本番だったって、本田選手がインタビューで言ってました。
 それなら、試合で連係を高めるしかありません。
 森本選手とのコンビを、もう少し見てみたかったです。

 ワールドカップまで、あと100日!
 攻撃の新しい形が生まれつつある日本代表に、期待大!です!

 '10-03-03
 金髪で、プレーもイケてるから、超目立ってました。(≧∇≦)b
 

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/03/03(水) 23:55:20|
  2. スポーツ&ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主婦は偉い | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1058-898a1e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

