海の底から

備忘録

日本×セルビア

【キリンチャレンジカップ2010  日本 vs セルビア】
 2010年4月7日(水) 19:20 キックオフ 長居

 日本代表 0-3 セルビア代表

           前半14分 ムルジャ
           前半23分 ムルジャ
           後半15分 トミッチ


 ワールドカップまであと65日。
 なのにホームで大敗とは、情けない…なんて思ってません。
 相手がセルビアなら、負けても悔しくないです。

 見た? ムルジャの突破力! 速い!!
 得点はなかったものの、レキッチのプレーも光ってました。
 DF陣は、屈強な体格で相手をはじき返し、前線へのロングパスを、何度も成功させていました。

 日本代表は、セルビア代表選手の、技術の正確さとスピードに、全くかないませんでした。
 でも、結果にヘコまなくていい。
 本番で、実力をすべて出しきれれば、充分です。
 最高のコンディションで、6月を迎えられますように。

 リーグ終盤を迎えた欧州各国では、有名選手の怪我が続出しているので、試合中、接触プレーのたびにヒヤヒヤしました。

 私は名古屋グランパスが好きなので、セルビアをひいきしています。
 だって、ドラガン・ストイコビッチ監督の、出身国なんですもの。
 それにセルビアは、ワールドカップでは、ダークホース的存在になるかも!
 「東欧のブラジル」の異名は、伊達じゃありませんよ。
 

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/04/08(木) 00:27:23|
  2. スポーツ&ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妹の料理 | ホーム | ありのままで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1070-b06adf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索