海の底から

備忘録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別マ5月号

 別冊マーガレット公式サイト → http://betsuma.shueisha.co.jp/index.html

 上記サイトにもある通り、『君に届け』実写映画のキャスティング&公開時期が発表されました!

・監督……熊澤尚人(くまざわ なおと)さん
・脚本……根津理香(ねづ りか)さん、熊澤尚人さん
・黒沼爽子役……多部未華子(たべ みかこ)さん
・風早翔太役……三浦春馬(みうら はるま)さん

 2010年9月25日(土)より、全国東宝系ロードショーです。
 コミックスも、1~10巻合わせて、1000万部突破。
 11巻は、6月頃発売予定です。 いやー、おめでたい! 

            

 以下は、『君に届け』のネタバレ感想。 
 
 
 今月号も良かった。(*´∀`*)
 爽子は、風早を喜ばせる天才ですね!
 爽子を一生懸命想っている、風早もいい!
 お互い、相手が持っていないものを、与え合っているところが、何より素敵です。

            

 巨大なカバンを引っ提げて、緊張の初デートに出かける爽子。
 中には、手作り弁当(海苔巻き+おかず6品!)に、風早の誕生日プレゼントが、いーっぱい。

 爽子、ミニスカを選んで大成功! 風早、デレデレじゃないですか。
 あやねちゃん、ナイスアドバイス!
 千鶴のミニスカ騒ぎも、隠れたアシストになったのかな?
 風「まじで!」 爽「まっまじで!」 のやりとりにも、デレました。

 あれ?
 爽子は風早の誕生日、「5月」としか知らないんじゃなかったっけ?
 いつ日付を確認したのかな?
 ちゃんと本人に聞くんじゃなかったの? 大丈夫?

 まあ、自分の勘違い告白を、風早に打ち明けるようになれたから、大丈夫でしょう。
 風早は、ショックを受けてたみたいだけど。(笑)
 「話は聞くけど、告白されても気持ちは変わらないから」 ←こんなひどい奴だと誤解されたら、そりゃショックだな。
 風早、爽子にベタ惚れなのに。

 爽子本人は、可愛くなりたいと思っているようだけど、彼女くらい可愛い女の子って、めったにいません。
 しどろもどろなしゃべり方や、すぐ赤面するところ。
 風早のリアクションに、ドキドキしたり、ホ~ッとしたり。
 どこ行きたい?って聞かれたら、ブラブラお散歩したい、だって! 可愛すぎ!


            

 2人が行ったプラネタリウムって、デートスポットの穴場だったのですか?
 私、一人でしか行ったことないから、知りませんでした。
 最近は、日本人宇宙飛行士の活躍もあって、家族や友人同士で来る人、結構多いですよ。

 天井を見るための、あの独特な背もたれの椅子に座ったら、2人で寝転ぶ体勢になって、照れてやんの。
 なのに、手もつながないんだよ。 風早の意気地なし。
 (ウソウソ。彼女を大事にしたいんですよね。)

 その後、クリスマスとバレンタインのプレゼントをもらって、風早大喜び。
 いやー、爽子にぜひ、見せてあげたかったですね。
 2月14日の、いじけた風早を。
 期待してたチョコがもらえず仕舞いで、義理チョコをもらったピンに、八つ当たりしてましたっけ。

 やっとプレゼントを渡せて、風早が喜んでくれて、感激のあまり涙を流す爽子。
 爽子は風早の前では、泣いてばかりですね。
 どうして嬉しい時も、涙が出るんでしょう、不思議ですね。


            

 爽子は真面目だから、頑張りすぎるのがたまにキズ。
 そんな爽子に、風早は、「そのままでいてよ」と、やさしく言ってくれました。

 爽子は、周りの期待に応えようと頑張るあまり、いつも緊張状態でした。
 爽子が変われたのは、ありのままの彼女を、全部受け入れてくれる存在━━風早がいたからなんだな……と、改めて思いました。

 自由で大らかな風早が見守ってくれるから、爽子の張りつめていた気持ちもやわらいで、自然な笑顔になれるんだと思います。



 ------------ 追 記 ------------

 風早が、爽子の手作り弁当に、嬉し涙を浮かべていたのを見て、母性的な愛情に飢えているのかな…ひょっとして、お母さんいないのかな?…と、チラッと思ってしまいました。(^^ゞ

 次号の『君に届け』はお休みですって。 はぁ……さみしい……。
 いや、小さいお子さんを抱えての漫画連載は、大変なのでしょうね。 6/11までのガマン。
 

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/13(火) 22:14:59|
  2. 君.に.届.け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミニ本 | ホーム | 妹の料理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1072-25b456b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

