海の底から

備忘録

ニンドリvol.194

 『ファイアーエムブレム』が、4/20で20周年。
 『MOTHER3』が、4/20で4周年。
 『星のカービィ』が、4/26で18周年。
 『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』が、4/27で10周年。

 4月は、人気ソフトの誕生日が、いっぱいの月だったのですね。
 お祝いはがきが、投稿ページに載っていました。 愛されてますね。
 私も彼らに会いに、『スマブラX』を起動したくなりました。
 一向に上達しないんだけどさ。

 E3前の静けさか、欲しいゲームの情報がなかなか出てこない、この歯がゆさ。
 『星のカービィ Wii』と、『二ノ国』と、『ゼル伝 Wii』の情報は、まだかな?
 『ゼノブレイド』が気になってるんだけど、6月はサッカーW杯で、TVに釘付けだろうからなぁ。
 で、手持ちのソフトを飽きもせず、繰り返し遊んでいます。

 『街へいこうよ どうぶつの森』では、物欲の塊となって、買い物三昧。
 おしゃれ家具「プリンセスシリーズ」にひと目惚れし、家の借金も放り出して、コンプ目指してます。
 ケイトさん、にこやかにぼったくり価格をふっかけないで下さい。
 都会のネズミにたぶらかされる、田舎ネズミの気分です。(^^ゞ
 

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/23(金) 00:43:11|
  2. ゲーム>任.天.堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒の戻り | ホーム | お絵かきBBSに『バテン』再来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1077-307d244c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索