海の底から

備忘録

初投稿

 お絵かきBBS.comに、初めて投稿しました。
 こんなド素人が参加するなんて、図々しいにも程がありますが、版権お題が 「☆バテン・カイトスシリーズ☆」 だったので、自重できませんでした。 失礼しました。

 ……『バテン1』発売から6年半、『2』から4年。
 夢中でプレイしていた頃の興奮は、すっかり穏やかなものになりましたが、ゲームで感動した記憶は、決して色あせないものですね。


 実は、昨日投稿しようとしたのですが、セーブに失敗してしまいました。
 すごいショックでした。 せっかく描き上げたのに。
 なんで戻るボタン押しちゃったんだろう。 なんでそれくらいで消えちゃうんだろう。
 パソコンで絵を描くって、大変なんですね。(ToT)
 皆さんのイラストが、いかに手間をかけたものか、身に染みてよく分かりました。

 '10-05-01
 

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/01(土) 23:45:20|
  2. バ.テ.ン・カ.イ.ト.ス【ネタバレ注意!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5連休もただの休日 | ホーム | 気になる新刊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1081-56c58798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索