海の底から

備忘録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康診断

 木曜日は、会社の健康診断の日でした。
 生まれて初めてバリウムを飲みました。オエーッ!
 なんというか、ものすごく粉っぽい牛乳のようでした。
 胃の検査のため、飲まず食わずでいたから、喉の渇きに絶えかねて飲んだけど、これでは誰もが嫌がるはずです。
 その上、ゲップもしちゃダメっていうから、検査中、必死で息を押し殺してました。
 おまけに、バリウムを出すため下剤を飲まされたので、お腹がキリキリ痛みました。

 血圧が少し?低かったくらい(90-55)で、あとは特に問題ありませんでした。 今年も、血液検査などの詳しい結果を待つまでもないでしょう。
 年をとると、検診の種類が増えてゆくので面倒です。
 私のような、健康以外取り得が無いような奴を調べるのは、お金と時間の無駄な気がするけど。

 ……あ、体重増えたのを忘れてました。
 今年は春になっても寒くて、冬に増えた分がまだ落ちてないんです。(←言い訳)
 やっと初夏の陽気になったので、これから運動の量を増やします。 夏になったらやせるから!(`・_・´)キリッ
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/29(土) 09:26:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタジオジブリ・レイアウト展~名古屋 | ホーム | 日本vs韓国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1087-37edc8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

