海の底から

備忘録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぶしい人

 …ちょっと独り言。
 
 
 あの人は、人を惹き付ける魅力的な絵が描けて、思いを率直に語れる、豊かな心の持ち主です。
 なのに、本人は全然そう思っていないようです。
 ぜいたくだなぁ。

 あの人のブログを読み続けて、4年くらい経ちました。
 文章に、冷静さと客観的な視点が加わって、世界を高みの見物してるみたいに、せせら笑ってる。
 どんどん成長してるのが、見てとれる。
(私が20代の頃は、ちゃらんぽらんに親のスネかじって生きてました。今もだけど)

 苦しみを笑い飛ばしてしまう明るさ、ユーモアが好きです。
 時々、心折れる弱さも、好きです。

 私には、悩んでいることさえ、うらやましい。
 もがきながら、苦しみを乗り越えていくあの人が、まぶしいです。

 私がこんな風に思ってることを、あの人は知らないの。
 そういうの、ちょっと素敵でしょう?
 

テーマ:誰かへ伝える言葉 - ジャンル:小説・文学

  1. 2010/06/08(火) 17:18:19|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐ | ホーム | 初夏の山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1090-d0c92fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

