海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『君に届け』 FAN BOOK

 『君に届け』のファンブック ゲット!
 痒いところに手が届く、細やか情報いっぱいの1冊です。

 盛り沢山な内容を、ちょこっとご紹介。

・ メインキャストのプロフィール
・ 対談 河原和音さん×椎名軽穂さん
・ 漫画『君に届け』のネーム&下絵
・ アニメ『君に届け』の原画
・ インタビュー
   椎名軽穂さん
   鏑木ひろさん
  など。
 
 
 中でも原作者による番外編が、うれしかったです。↓

・ 椎名軽穂さん 描き下ろし番外編『君に届け』×『CRAZY FOR YOU』
  ~爽子とえーじお兄ちゃん~


 『CRAZY FOR YOU』は1度読んだことがありますが、赤星はフラれ役のいい奴でした。
 漫画が終わっても、キャラは作者やファンの中で生きていて、年を取り続けるというの、あるみたいですね。
 爽子はひとりっ子ですが、兄弟に近い存在がいてくれて、ちょっとうれしいです。

 下川さんの短編も読めて、感激しました。↓

・ 下川香苗さん オリジナル小説『君に届け』
  ~願いをかなえて~


 時期は、原作episode.0の頃。
 風早と親しくなるきっかけとなった場所、花壇でのお話。
 花に込めた、爽子の願いは……。
 漫画を言葉で味わうのは、無意味と思う方もいるでしょうが、下川さんの書く爽子は、純粋無垢で好きなんです。 

 キャラのプロフィールで、爽子パパの名前が分かって、すっきり。
 「喜多夫」ですって。 爽子ママは「陽子」。
 ちゃんと名前があって良かったです。
 風早の弟は、アニメと同じ「透太」くんでOKなんですね。
 再登場はあるのでしょうか? てか、出てほしいです!


 '10-06-11 d
 こちらは、FANBOOKの裏表紙。
 髪を束ねたちづと、彼女といる時だけ笑う龍が、いい感じです。

 あやねは、健人の手を嫌そうに払いのけてます。
 ピンはマルちゃんとペアなのか。(^-^;)
 優しくて頼れるあやねが 男運 悪いのは、なぜなんだろう。
 爽子とちづには王子様がいるから、余計そう思っちゃうんです。
 

テーマ:君に届け - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/12(土) 01:48:15|
  2. 君.に.届.け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『ゼノブレイド』初プレイ | ホーム | 『君に届け』 11巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1096-de83a1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

