海の底から

備忘録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は投票日と、W杯決勝ですよ

 今日は、投票日。
 政治家の仕事は、簡単に言えば、国民から平等に税金を 巻き上げ 集めて、平等に配分することです。
 それを、不平等に配分するから、ケンカになるのだ。

 えらい人は、お金に困ったことがないくせにがめついから、お金の使い方がなってないんです、きっと。
 もっとちゃんとせい! ムダ使いすんな!
 という意志を込めて、私も1票を投じてきます!
(でも候補者をチェックしたのは、昨日の新聞とか…エヘ)


 昨日は8時間も寝ました。
 さすがに、W杯による寝不足が堪えたようです。
 あと1試合、これだけは、生で見たいな。

 ドイツのタコ・パウル君の優勝予想は、スペインでしたね。
 私の予想は、2-1でオランダ!
 得点は、オランダのファンペルシーとスナイデル、スペインはビジャ、どうだ!

 ミーハーな私でも、当てずっぽうで予想して楽しめるのが、サッカーの良いところ。
 長年 解説をやってる人より、タコの方が当たるくらい、サッカーの予想は難しいのです。(笑)
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/11(日) 09:09:29|
  2. スポーツ&ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決勝 | ホーム | 『耳をすませば』 杉村のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1117-96c931f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

