海の底から

備忘録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニンドリvol.197

 197号!
 あと3ヶ月で、ニンドリは200号目を迎えます。
 この出版不況にもめげず、よく頑張りました。

 付録は、『イナズマイレブン3』選手名鑑。
 初めて1人1人を、じっくり見ました。
 へー、ちゃんと、女子チームもある…ん?
 MF・財前塔子って、白○巨塔ですかw
 メガネかけたままプレーする、岡田監督みたいな子もいるww
(日本代表監督・岡田武史氏は、選手時代、メガネしたままプレーして、いくつもメガネを壊したそうです。危ないっつーの)

 『二の国』情報、来ました。
 同梱される魔法の本、分厚い! 広辞苑ですか?
 魔法の百科事典を繰りながらの冒険、どんな仕掛けがあるのやら。
 12/9(木)発売!

 E3特集に、『ポケモン ブラック・ホワイト』、『黄金の太陽 漆黒なる夜明け』、『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎』など、新作情報がざくざく出てきました。
 
 『ゼノブレイド』の紹介ページに、帰ってきたフィオルンが!
 ヤバイ、私まだそこまでプレイしてないのに~。
 年々腕が衰えて、クリアに時間がかかるようになってきました。
 もうちょっとで追い付くはず! ここが踏ん張りどころです!

 『大合奏バンドブラザーズDX』、ダウンロード曲のタイトルが、7000曲を越え、洋楽も追加されたそうですね。
 「Arrietty's Song」がアップされるのを待ってまーす。
 

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/22(木) 00:12:56|
  2. ゲーム>任.天.堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トトロのいた風景 | ホーム | ゼノブレイド プレイ記~皇都アカモート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1123-7f4d2e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

