海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニンドリvol.198

 付録は、『イナズマイレブン3 選手名鑑トランプ』。
 トランプというより、ブロマイドですね。
 本誌でも『イナイレ』プッシュしてます。
 キャラランキングなど、充実した内容は、読者人気の高さを反映してます。

 レベルファイブは、ヒット作を作るのが上手いですね。
 『二の国』は、スタジオジブリによるアニメ提供と、音楽・久石譲の他に、ストーリー内容も徐々に見えてきました。

 その他、『ポケモン ブラック・ホワイト』(特集もあり)、『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎』、『メトロイド アザーエム』、『ラジアンヒストリア』(DSのRPG、6279円!)などが、注目作として紹介されていました。

 「キャラかみスペシャル」は4ページ。『FE』の絵師、DAISUKE IZUMAさん。
 鉛筆での下描きの段階から、デッサンが安定してて、すごいです。

 『ゼノブレイド』の連載記事も載ってて、久しぶりに再開したくなりました。
 手強いボスと、すぐ迷子になる方向音痴っぷりに泣いて、プレイからちょっと逃げてました。
 決して10cmの小人に夢中になっていたからではないです…ゴホン。
 自力でヒロイン奪還&エンディングを見るまで、頑張りますよ。
 

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/21(土) 22:21:07|
  2. ゲーム>任.天.堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠雷 | ホーム | 『君.に.届.け』SSその2 勉強会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1137-d13360ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

