海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画 『君に届け』 OFFICIAL BOOK

 『君に届け』のオフィシャルブック、ゲットです。
 映画には興味なかったんだけど、本屋で見かけたら、つい手が伸びてしまいました。
 だって飢えてたんだもん。 これで別マ発売日まで 持ちこたえるのだ。
 内容は以下の通り。

・ ストーリーフォト(写真と台詞による映画内容の説明)
・ 役者さんへのインタビュー
・ イラストレーションギャラリー 8P
・ 原作者 描き下ろしポストカード
・ 原作者の直筆色紙&メッセージ
・ 原作 コミックシール    …など
 
 

 これ、じっくり見たかったんですよね。↓
 原作者・椎名軽穂さんの直筆色紙!
 爽子役の多部未華子さんと、風早役の三浦春馬くんを模して描いたイラストです。 似てる!

'10-09-10

 多部さんは、ちょっと貞子っぽい(笑)雰囲気だけど、ふっと肩の力を抜いた時に見せる仕草が、女の子らしいです。
 芝居で魅せる女優さんなんでしょうね。

 春馬くんは、絵になる役者ですね。
 スナップ写真のどれもこれも、格好良かったです。それに、風早によく似てる。

 映画のお話は、原作を踏襲しつつ、後半にオリジナルエピソードを加えて、ラストを飾るようです。
 はてさて、どんな映画になっているやら。

 ところで、16P・1番下の写真(風早が爽子を連れ去るシーン)が、別マ8月号(episode48)・18P・1コマ目(手をつなぐ風早&爽子)と似てるのは、偶然?
 

テーマ:君に届け - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/11(土) 23:31:39|
  2. 君.に.届.け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『君に届け』 別マ10月号感想 | ホーム | うちの妹 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1146-f110fcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

