海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空祭

 “岐阜基地航空祭2010”を見てきました。
 晴れていれば、もっとましな写真が撮れたかも…残念。
 
 
 今年もブルーインパルスが縦横無尽に飛び回り、その勇姿は、街のどこからでも眺められました。
 他にも、異機種大編隊、救難救助隊などがお目見え。
 心配されていたお天気は、ショーの終了ギリギリまでもちました。
 おかげで、ちょっと濡れただけで済みました。やれやれ。

'10-10-24 a
 煙を吐き出すブルーインパルス(T-4BI)

'10-10-24 b
 4機編隊

'10-10-24 c
 五つの輪 去年は青空によく映えてました

'10-10-24 d
 着陸態勢 パイロットが手を振っていました

 地元に住んでるくせに、しっかり見学したのはこれが初めて。
 他に、戦闘機マニアも大勢来ていました。
 彼らは 管制塔からの無線を傍受して、いつ、どの機体が飛ぶか、チェックするそうです。
 なんで無線機を持ってるのか、今年初めて知りました。

 おまけ 前日撮ったコスモス畑。 戦闘機より、やっぱり花の方が好きだな。
 '10-10-24 f '10-10-24 e
 
  1. 2010/10/24(日) 15:13:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小説『君に届け 8 ~ふたりだけの時間~』 | ホーム | お気に入り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1165-d57e2f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

