海の底から

備忘録

年の瀬

 お風呂上りに、ぬくい部屋で、アイスクリームとコーヒーとみかんを用意して、全日本フィギュアのエキシビジョンを堪能…あー幸せ。
 
 
 今年の全日本は、世界選手権並みの緊張感+ハイレベルな争いでした。
 が、試合を離れれば、一気にはじける選手たち。
 もーウッキウキで見ました。
 みんな逞しく、そして美しく成長したなあ。

 なかなか結果が出なかった浅田真央選手が2位になり、無事、世界選手権へ行けることに。バンザイ!
 転んでもただでは起きない浅田選手、浮上するきっかけをつかんだみたい。よかった。


 休みが多くても少なくても、1ヶ月の仕事量は、ほぼ同じ。
 だから12月の職場は、てんてこ舞いです。

 休みたかったら働け!といわんばかりのスケジュール、何とかならないかと毎年思います。
 しかし、平社員が意見する機会は、永遠にないのでした。


 2010年も、あと100時間を切ったそうな。
 藍田家の重大ニュースは、特になし。
 平々凡々。
 何事もなく過ぎてゆきます。

 あ、ダイエットして、2キロやせました。
 でも、この間 風邪を引いた妹も、同じくらいやせたってさ。ムキーッ!
 2日で治って、元気に忘年会へ出かけてました。
(風邪=免疫力の低下は、不摂生の賜物)

 昨日、ちょっと部屋を片づけて、年賀状(家族用と自分用)を書き終えたら、冬眠寸前。
 あと1日働けば 冬休みです。 ふぁいとぉ!


― 幸福は 分かち合うほど 増えてゆく かけがえのない あなたがいるから ―
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/12/27(月) 23:42:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年 | ホーム | アニメ 君に届け GUIDE BOOK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1186-ae5511e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索