海の底から

備忘録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜更かし出来ません

 近頃寒すぎ。
 なので、さっさと布団にくるまって、クマのように爆睡してます。
 おかげでサッカー・アジアカップも見られません。 10時過ぎると、もう眠いんだもん。

 宵っ張りの妹が、代わりに昨夜の熱戦を見てくれてました。
 宿命のライバル・韓国との死闘。 PK戦終了まで。 TVの前に正座して。
 えらい!

 私は見なくて良かったなと思うほど、緊迫した試合だったようです。
 もし見てたら、歓喜と興奮と眠気で、今日は仕事にならなかったんじゃないかな(^^ゞ

 今回は、新チームがほぼぶっつけ本番で大会に挑むため、正直、期待していませんでした。
 急造センターバックでしのげるほど、甘い大会ではありません。
 実際、不用意な失点が多いですが、得点も増えて、きわどく勝ち上がっています。

 選手の理解力の高さと、今まで培ってきた経験が、勝利を引き寄せているのかな。
 運もあるし!

 ここまできたら、優勝したい! たとえ相手が、オーストラリアでも!
 優勝して、2013年のコンフェデレーションズカップに出られれば、大きな経験値アップになるでしょうから。
 決勝は、頑張ってライブ観戦します。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/26(水) 23:24:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニメ2nd ep.2 2年生 | ホーム | 水仙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1199-9d0988f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

