海の底から

備忘録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本代表対J選抜

☆ 東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ
 日本代表 vs J選抜(長居)'11.3.29(火)19:20キックオフ

SAMURAIBLUE(日本代表) 2-1 Jリーグ TEAM AS ONE

前半15分 遠藤 保仁(日本代表)
前半19分 岡崎 慎司(日本代表)

後半37分 三浦 知良(J選抜)


 記録には残らなくても、忘れられない好ゲームとなりました。
 カズダンス、超カッコ良かったです!
 
 
 日本代表スタメン↓

            FW11前田 
     FW9岡崎        FW18本田圭

  DF5長友                DF6内田
        MF7遠藤  MF17長谷部

  DF2伊野波   DF15今野   DF22吉田

            GK1川島


 フォーメーションは、ザッケローニ監督が得意とする3-4-3。
 今まで試したことのない布陣を、ここでお披露目するなんて!

 勝ち負け関係ないチャリーティーマッチ、相手はJリーグの精鋭という好条件も重なって、見所の多い試合でした。
 ザックは、冷静でしたたかな知恵者ですね。
 それに応えた選手も、さすが!

 J選抜は、急造チームだし、試合してないので、動きが固かったのは やむを得ません。
 しかし、カズには関係なかったですね、そんなこと。
 決める時に決める、本物のプロ魂を見せてもらいました。

 監督を務めたストイコビッチも、さすがです。
 急な大役でしたが、長年の経験と、戦術眼に裏打ちされた、そつのない選手起用、お見事!

 ピクシーは、祖国セルビアが戦争中の時も、Jリーグでプレーし続けました。
 あの悲壮な姿、忘れられません。
 彼こそ、真のプロフェッショナルです。

 スタンドからのピクシーコール、すごかったなぁ。 愛されてるなぁ。
 私も、選手としてピッチに登場!?を、チラッと期待してました。(ノ´∀`*)

 久しぶりに、2時間以上もTVを見ました。
 缶ビール3本も開けちゃったw 楽しい酒でしたww
 J再開は、4月23日(土)!

✿ ❀ .•*´`*✿ ❀*´`*•. ✿ ❀

'11-03-29

 茨城のレタスで作ったサラダ、美味しく頂きました!
(細く切ったレタスに、ハム、炒り卵、ツナ缶を加え、ドレッシングで和えた)

 ご飯は、明日への活力です。
 週末は桜祭り。 楽しみ!
 いつも通りの毎日を、粛々と送るのみです。
 

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/03/30(水) 21:20:44|
  2. スポーツ&ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴッホ展 | ホーム | 震災の影響>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1229-10ccfbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

