海の底から

備忘録

'11-5-20

 昨日の最高気温、28度!?
 花壇の土に、ヒビが入っててビックリ!
 大雨の後は、カラカラに乾燥した晴天、気候の変化が激しいですね。

 初夏の陽気にしては、暑すぎて、まだ夏モードに入ってない体が、しんどがっています。
 いっぺんガーッと汗をかいて、汗腺を開きたいところです。
 近所の山を歩いて、川辺をブラブラしたい。

 GWに散財していたことが発覚。ゴーンorz
 いやちょっとね、ネットショッピングでポチポチッとね。 全部で2万ちょっと?
 あと自動車税も払ったけど、ガソリン代も高いままだし、世知辛い世の中です。

 花は、すくすく成長しています。朝と夕方で、もう違うの。
 水と土と光を受けて、けなげに、ひたすら生きています。 立派です。
 だからきれいなんですね。

'11-05-08 → '11-05-20

 紫と赤のサルビア・橙と黄色のマリーゴールドが、約2週間でこんなに大きくなりました!
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/20(金) 07:00:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健康診断 | ホーム | 海のものと山のもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1251-6abbfa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索