海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本×ペルー

【キリンカップサッカー2011 6/1(水)19:20/新潟・東北電力ビックスワンスタジアム】

 日本  0-0  ペルー

 雨の中、攻めあぐねた結果、スコアレスドロー。
 …梅雨寒の夜にピッタリのお寒い内容でした。
 
 
 あと2試合やったら、W杯予選が始まってしまう!
 またぶっつけ本番ですか!
 アジアカップ優勝は、運がよかっただけなんだからね!
 逆に警戒されて、返り討ちに遭わないか、不安でたまらないよ!
 いつものことだけど!
 弟分のU-22がいい試合をしてくれなきゃ、怒りで眠れなかったよ!


【国際親善試合 6/1(水)16:20/新潟・東北電力ビックスワンスタジアム】

 U-22日本  3- 1  U-22オーストラリア

               ニコルス(前半3分)
永井謙佑(前半45分)
永井謙佑(後半19分)
大迫勇也(後半39分)

 ほらね!やっぱ名古屋グランパスの永井でしょ!
 オリンピック連続出場の歴史が途切れることの無いよう、先輩たちに続いてほしいと、切に願います。
 このチームに宇佐美や宮市が加わったら…うっほー!楽しみだ!


・日本代表のスタメン↓ フォーメーションは3-4-3…これをやるには、攻撃時の判断の速さと、連係する仲間と、勇気がないと。ハマれば得点が増えそうですが、まだバランスがうまく取れないです。

         FW前田11
   FW岡崎9       FW関口16

DF安田21              MF西20

     MF遠藤7   MF長谷部17

DF伊野波2    DF今野15    DF栗原4

          GK川島1

・後半開始時↓ フォーメーションは4-2-3-1…見てる方も落ち着く、慣れた距離感。でも結果は出ず。うーん、痛しかゆし。

            FW前田11

  FW関口16    FW本田18    FW岡崎9

      MF遠藤7     MF長谷部17

DF安田21                 DF伊野波2
        DF今野15  DF栗原4

            GK川島1
 

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/01(水) 22:34:49|
  2. スポーツ&ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初夏の夢2 | ホーム | 初夏の夢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1254-6511fd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

