海の底から

備忘録

近況

 あっついですねぇ。
 土曜日に半日出勤したり、平日に30分残業しただけで、ヘロヘロです。
 我がパソコンも、不調ぎみ。  容量不足のまま使ってるから、ぐおんぐおん変な音を立てています。 買い替え時って、いつなんでしょう。 いまだにPCのことはよく分かりません。

 母が、プールに通い始めました。 暑さしのぎと、運動不足解消のためです。
 膝に負担のかからない水中ウォーキングで、少しでも体重が減ると良いのですが。

 かくいう私は、最近散歩をサボっています。 エヘ。 だってあっついんだもん。
 今度、万歩計を装着して歩いてみるつもり。 少しはやる気に火がつくか?

 妹は相変わらず、仕事と遊びで忙しいです。
 最近は、韓国のTVドラマ『人生画報』にハマって、姉に録画を頼んで、ジムに通ったり、バレーボールの練習に出かけてます。

 韓流ドラマは、起承転結や人物の感情表現がはっきりしてるから面白いそうです。
 で、1話に1回くらい「ムラグゥ?」って台詞が出てくるの。
 「何だって?」「何だと?」とか、そういう意味だそうです。
 それだけ、次から次へとやっかい事が起こるってこと。
 その度に、同じリアクションをするのも大変でしょうw
 200回(!)以上続いたら、ワンパターンにもなるでしょうね。 だがそこがいいらしいww

 我が家は特に何もなし。 書くことが何もないくらい、平々凡々です。
 たまには「ムラグゥ!?」って叫びたくなるような事件でも…いや、やっぱ平穏無事が1番です。
 
  1. 2011/07/28(木) 22:45:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初恋の頃 | ホーム | '11/7/20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1276-bd767dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索