海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PARTY!

PARTY!~SORA~東日本大震災チャリティー漫画本PARTY!~SORA~東日本大震災チャリティー漫画本
(2011/08/06)
不明

商品詳細を見る

PARTY!~HANA~東日本大震災チャリティー漫画本PARTY!~HANA~東日本大震災チャリティー漫画本
(2011/08/06)
不明

商品詳細を見る

 タイトルの『PARTY』は、“仲間”という意味でつけられたそうです。
 執筆された漫画家さん、読者、被災された方々みんなが、手と手を取り合って、いつか笑顔があふれるPARTYになりますように…という祈りが込められています。

 好きな漫画家さんがご参加になると聞き、購入しました。
 知らない漫画家の方が多かったけど、元ネタが知らなくても楽しめるエピソードいっぱいでした。
いろんな漫画が読めて、社会の役に立つ、一挙両得な二冊です。

 紙も印刷も装丁もきれいっ!
 楠桂とか本田恵子とか、懐かしいっ!
 スイーツな男子は、アップルパイの子がいいっ///
 
 『君に届け Ryu-side』(椎名軽穂 著 5P 『SORA』収録)は、千鶴と龍の番外編でした。
 あぁ早く本編で、二人の行く末が知りたーーい!
 

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/08(月) 23:32:23|
  2. 本&漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8・10 | ホーム | 佐賀のがばいばあちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1283-8bdd2c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

