海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神無月

'11-10-01 a

 庭先で、物置の取っ手にしがみついてる バッタ(?)がいました。
 小さい子をおんぶしてる お母さんみたい。
 
 
'11-10-01 b

 彼岸花が、岐阜でも見頃を向かえました。 燃える炎。

'11-10-01 c

 うろこ雲とコスモス。 秋だねぇ。

'11-10-01 d

 まだモンシロチョウがいた!(ピンボケ)

'11-10-01 e

 ~夕映えに 白彼岸花 朱に染まる~

 白いヒガンバナが、黄昏時にほんのり赤らんでいました。


 寝るのが好きなので、布団を干しました。 ふかふか。
 部屋にいるのが好きなので、自室を片づけました。 すっきり。

 だが、数ヶ月前断捨離った私に問いたい!
 本が1冊、行方不明になったまま! どこ行ったんだー!(ToT)
 下手に片づけるとこれだ。 ああぁぁ、どこにしまったんだぁぁ。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/10/01(土) 22:09:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の夢 | ホーム | あれ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1301-79ad622d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

