海の底から

備忘録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やれやれ

 中日がチーム初の連覇達成! おめでとう! よっしゃ、明日は優勝セールや!
 やれやれ、待ちくたびれましたよ。
 土日にセール!と意気込んでいたのに、まさかの3連敗。 なんという嫌がらせ。
 明日は、冬~春に咲く花の苗と、靴と、何かおいしい物を買うのです。 食欲&物欲の秋!
 
 
 そろそろ新しいパソコンが欲しい…というか、買い替えた方がいいのかな。
 動画がコマ送りでしか見られないって、おかしいですよね、やっぱりw
 データのバックアップすらしたことがない万年初心者なので、どれを選べばいいのか分かりません。
 誰かやってくれないかなw

 もうすぐカービィとゼル伝の新作ゲームが出る…欲しい……。
 でも今年の私は、時間もお金もムダ使いしたくないのです。
 それに、もう腕が落ちて、遊びつくす気力はおろか、クリアする自信もないし…ここは我慢。
 あーあ、GCユーザーだった頃から、ずーっとカービィ待ってたんだけどなあ。

 やっと始まる『HUNTER×HUNTER』の放送時間が、『ペルソナ4』と、バッチリ重なってました(;д;)
 ごめんペルソナ。 見てみたかったのに、あきらめざるを得ません。
 深夜待機は不可能ですし、残念無念~。

 先日、会社の社員旅行がありましたが、欠席しました。
 どんな様子かは、聞きたくなかったので知りません。
 ただ、前回の反省から、「宴会ではパンツを脱ぐな、脱がせるな」と、注意されたとか…一体、何があったのやら。
 他にも、「物を壊すな」「救急車を呼ぶほど飲むな」等の注意事項が…我が社の程度が知れますな。 アホばっか。
 無礼講なんていって、恥の上塗りをする、駄目な大人の見本です。 テキトーで、だらしないんだから。

 この間、部屋でココアをぶちまけました。 いつかやると思ってた(;д;)
 マグカップを机の上にトンッと置いたら、カターンッてひっくり返して、そこら中 牛乳まみれ。
 ひざ掛けはすぐ洗濯機に放り込んで、じゅうたんは濡れタオルで何度も拭いて、ああ疲れたぐったり。
 でもパソコンと、テーブルクロスに敷いてたお気に入りのポストカードは死守しました。
 ビニール製のクロスで良かった。

 飛行機に乗って、空を飛ぶ夢を見ました。
 ジブリアニメ好きなくせに、今まで1度しか、空を飛ぶ夢を見たことがなかったから、珍しいです。
 体験学習か何かの集まりで、知らない場所、知らない人ばかりなのは、いつも通り。
 バージ(はしけ・貨物運搬用グライダー)の機首に座って、ロケットに引っ張られ、雲の上へ。
 青と白の世界。 雲の上を滑るように飛びました。
 バージはエンジンがついていないので、とても静か。
 雲が水滴となって、窓をつたう雫が、キラキラしていました。

 断捨離した際に行方不明になっていた本が、見つかりました。
 ほらね、やっぱり捨ててなかった。
 しかし、物を移動させると、新しい置き場所を忘れてしまうのですw
 すご~く地味で、思いもかけなかった場所にありました。
 そうでした、いい場所が見つからなくて、とりあえずここに置いたのでした(^^ゞ
 ああ安堵。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/10/18(火) 23:56:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼやき | ホーム | 『君に届け』 episode 61 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1311-4dd8f0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

