海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月の花壇

'11-11-20 a

 切り戻したペンタスを、コップに挿してみました。
 この子がうちの花壇で、1番匂いが強いです。 甘くて胸がすっとする、草の匂い。

'11-11-20 b

 オーニソガラム・ウンベラタムが、芽を出したΣ(゜ロ゜;)!!
 これから冬が来るのに、気の早い子です。 凍えないかな?

'11-11-20 c

 かすみ草は、20数粒あった種のうち、5粒ほどがまだ出ません。
 芽が全部出るとは限らないって知ってるけど、まだあきらめない!
 きっとのんびり屋さんの種なんですよ。 もっと日の当たる場所に置いて、様子を見ます。

 長雨の翌日は、草木がぐんと伸びています。 今年はあったかいからですね。
 草の影に、羽がボロボロのモンシロチョウが隠れていたので、そっとしておきました。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/11/20(日) 14:31:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲーム再開 | ホーム | 金縛りはなぜおきる?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1323-19855820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

