海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本×シリア

【ロンドン五輪アジア最終予選第3戦 11/27(日)19:20/国立競技場】

U-22日本 2-1 U-22シリア

得点:濱田水輝(前半45分)、大津祐樹(後半41分)
    アルスマ(後半30分)

 ヒヤヒヤもんの勝利でした。 ほんとに勝てて良かったです・゚・(つД`)・゚・
 
 
 中東の選手、みんなガタイがよすぎです。 なにあの10番、頭一つ飛び抜けてるし、重戦車のようなドリブルで、してやられました。

 シリアは今、政情が不安定で、自国で試合が出来ない辛い状況にあります。 ホーム&アウェー方式の予選なのに。
 シリア側の勝ちたい気持ち、必死なプレーに現れてました。 素晴らしいチームと闘えたから、しびれるようないい試合になりました。

 苦しんだ分、若い日本のチームには、いい経験になりました。
 大津という新戦力が、上手く機能してくれたし!
 守りの要が権田なら、攻めの核は大津になりそうです。

 永井はヤバイですよ、途中交代でも結果を出さないと…。 永井を応援する私としては、勝てて嬉しいけど、ちょっと複雑です(^-^;)
 これで日本が、グループCの首位に立ちました。 このままロンドンまで突っ走れ!


・日本代表のスタメン↓
 フォーメーションは4-2-3-1 ( )は交代選手

            FW9大迫
         (後半30分 FW11永井)

FW14大津     MF15山田     MF10東
(後半49分 MF6山本)(後半36分 MF7山崎)

      MF3扇原      MF16山口

DF5比嘉                  DF4酒井(宏)
      DF12濱田     DF13鈴木

            GK1権田(cap)
 

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/11/27(日) 22:02:52|
  2. スポーツ&ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<詩のこころを読む | ホーム | ゲーム再開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1325-afaf5eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

