海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空祭2011

 なにもない田舎町が、年に一度、人で溢れかえる日、航空祭。
 日曜日、ヒマだったので、見物に行ってきました。
 
 
 あ、岐阜基地まで行ったりはしません。 ぶらりと近所の公園まで、足を伸ばしただけです。
 離着陸する航路の下に住んでるので、いつもイヤってくらい飛行機を見てますから。

'11-11-27 a
 この日は薄曇り。 県外ナンバーの車が、公園脇に路上駐車する、いつもの光景。

'11-11-27 b
 きたー、ブルーインパルス!

'11-11-27 c
 一糸乱れず急上昇。 大空に轟音を響かせながら、でっかい星型やハート型を、飛行機雲で描いていました。

'11-11-27 d
 着陸態勢。 今年もお見事でした。

'11-11-27 e '11-11-27 f
 ついでに、自然遺産の森へ行った時の紅葉も。
 今年は色づくのが遅いです。 見頃は12月初旬かな?

'11-11-27 g
 展示コーナーに、繭で作った人気キャラたちが飾られていました。 よく出来てる。
 この辺は昔、養蚕が盛んだったのです。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/11/29(火) 21:02:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<師走 | ホーム | 詩のこころを読む>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1327-4ed96650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

