海の底から

備忘録

プレイメモ3

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」完全攻略本「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」完全攻略本
(2011/12/20)
ニンテンドードリーム編集部

商品詳細を見る

 ちゃららら~ん! 攻略本を手に入れた!
 進むべき道を 迷わず行けるようになった!

 …はずなのですが、地図が、やっぱり分かり辛い!
 宝箱の中身や、各種アイテムの在り処など、情報がひとまとめに載ってない!
 後ろの方に、各項目(ハートのかけら・虫・女神キューブなど)に分かれて載せてあるので、ストーリー編と探索編のページを、行ったり来たりしてます。

 ゲームでは、方向や高低差が、現実みたいに感覚でつかめません。
 なので、目印になるものがないと、どっちがどっちか分からなくなるんです。
 ありていに言えば、幼児でも分かるくらい、簡単に説明してってことです(^^ゞ

 現在、34時間かかって、やっと水龍さまのところに来ました。
 いやー、精神世界 恐かったです。 ひたすら追われ、逃げる事しかできない恐怖。 ダンジョン前の探索に、時間がかかりすぎました。
 新しい道具を入手するたび、やれる事が増えていきます。 潜れるようになったから、スカイロフトのあそこも調べなきゃ。


 2011年12月25日、藍田家に初冠雪です! やったー! すっごいきれいやなー。
'11-12-25
 うちで1番元気なチョコレート色のパンジーと、紅いガーデンシクラメンが、埋ってしまいました。 こういうのも風情があってきれいやなー。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/25(日) 22:15:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書き初め2012 | ホーム | 小春日和>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1341-0567265d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索