海の底から

備忘録

書き初め2012

 おくればせながら、ご挨拶。
 あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。

 さて、お正月はどっぷりゲームをしていました。
 『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』クリアしました!ばんざーい!
 この2日間で、一気に片をつけました。合計、約70時間。
 いやー、ラスボスとの闘いはすさまじいものでした。 ボス戦だけじゃなく、ザコにもよくやられましたけど。
 10回はゲームオーバーになったでしょうか。 ブランクのあるゲーマーには、難易度が高かったです。
 それでも最後までいけたのは、絶対に結末が見たかったからです。 大団円!ハッピーエンド!ばんざーい!リンクとゼルダに幸あれ! ラストのインパさんにグッときました。数千年の孤独を経て、使命を果たせたことで、救われたと思いたいです(;д;)
 過去の物語を受け継いできた今こそ描ける「はじまりの物語」、いいお話でした。 謎解きにニヤッとさせられたりしてw
 2回目の封印されしもの戦と、空の塔クリア直前データは、永久保存版です。

 年賀状は届いたし、近所の神社に初詣に行ったし、お雑煮も食べたし、箱根駅伝も見たし、グダグダしたし、あとお正月の楽しみは…七草がゆだけか。
 その前に明後日から仕事という事実を今日思い出して、おとそ気分が吹っ飛びました。ショック。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/03(火) 22:34:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心機一転 | ホーム | プレイメモ3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1342-2404a93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索