海の底から

備忘録

雨のち晴れ

'12-02-14
 妹が買ってきてくれたバレンタインケーキです。
 私は何も用意してなかったので、代わりに 夕飯の後片付けと食器を洗いました。
 ふつつかで変わり者の姉ですが、これからも仲良くしてね。
 …と、本人に直接言うのはこっ恥ずかしいから、こっそり書いておく。

 姉(蟹座B型)と違って信心深い妹(魚座O型)は、もうすぐ免許更新+厄年のため、神社へお祓いに行くそうです。 前厄?後厄?数え年? 厄年ってややこしや~(^^ゞ


「好物を出されてニッコリする姉は つつかれてすぼむオジギソウなり」

「蟹座より魚座の順位が気にかかる 星占いで始まる1日」
 
  1. 2012/02/14(火) 22:44:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せきれい荘のタマル | ホーム | 『君に届け』 episode 65 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1354-788c0106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索