海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

'12 桜だより

'12-03-31 a
 まだ数えるほどですが、岐阜県南部も桜が開花しました。 いや~、今年は遅かったね。
 風が強くて、花冷えの寒さ。 外で花見をするには、厚着しないと。

'10-03-31 c
 近所のノラさんたちが、日なたで忙しく毛づくろいをしていました。 昨夜から午前中にかけて、ザーザー降りだったからなあ。

'12-03-31 b
 陽射しがまぶしいニャー

 ここ数年、洗ってさえいなかったレースのカーテンが遂に破れたので、お買い物に行ってきました。 自室の2つの窓、両方取り変えたら、すっきり。
 新品のカーテン(2枚組1780円×2)は、オフホワイトの輝きで、明るさ倍増。 私の部屋じゃないみたいです。 厚手のカーテンを閉めるのが もったいないなあ。
 
  1. 2012/03/31(土) 18:37:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウソツキクラブ短信 | ホーム | ヘッセ詩集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1381-740eb9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

