海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四月の花

'12-04-15 a
 近所の枝垂桜が、満開になりました。
 ソメイヨシノが散り始める頃、枝垂桜が咲き、その次は藤、ツツジと、花の競演が見られます。 日本の四季はいいねぇ。

'12-04-15 b
 あえかなる 花 雲 太陽 透かし見て 桜襲(さくらがさね)をはおりて会釈

'12-04-15 c
 我が家のイベリス、ドアップ。
 冬の間も花壇に緑を彩ってくれて、あったかくなったら こんなに小さい 白い花を咲かせてくれました。 宿根草って強いね。
 …で、去年の秋に植えた水仙も、咲きはしたのですが、ほら、この間の爆弾低気圧で、茎が斜めにかしいでしまって……。
 チューリップはもうすぐ咲きそうなのですが、もう水仙の花の色が 茶色に変わり始めてるので、ツーショットはおあずけ。 また来年ということで…うわ~ん。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/04/15(日) 16:58:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<'12 穀雨 | ホーム | 『君に届け』 episode 67 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1387-8710cb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

