海の底から

備忘録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君に届け 16巻

 『君に届け』16巻ゲット!
 なんと、別マsister(平成22年10月増刊号)に載った「君に届け トリビュート」が再録されてました!
 漫画家やアニメーター、総勢18人が描いた「君届」応援マンガです。
 爽子や風早の こんなところが好き、といった 愛あるメッセージ 満載でした。
 私初めて読んだ! 黒風早に女風早ってw ネタにされるってことは、それだけ好かれてるんだなww

 本編では、風早の表情が一部 変わってました(P.72)。 本誌掲載時より、瞳に驚きの色が加わっています。
 ちょっとした線の入れ方で、ずいぶん変わるものですね。
 そういえば、前巻も一部変わってましたっけ(P.103、3コマ目)。
 現在、青春の苦悩 真っ只中にいる風早ですが、照れ屋で 奥手で 爽子にだけ口下手なので、作者は苦心しつつ工夫しているもよう。 目は口ほどにものを言うっていうし。
 でもね、「ちゃんと喋ってくんなきゃ わかんない」んですよ。(←風早の台詞)
 彼の今後に 超期待!


 聴いてみました、真心ブラザーズの『RELAX~OPEN~ENJOY』。
 ~僕の言葉よ風に乗り 君に届け~
 作者がインスピレーションを得たというこの曲、風早に聴かせてあげたら、少しは元気 出すんじゃないかな。
 
  1. 2012/05/11(金) 00:00:00|
  2. 君.に.届.け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『君に届け』 episode 68 感想 | ホーム | かぎりなく やさしい花々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1398-c0df0b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

