海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐE3

 部分月食は、雲が厚くて見られませんでした。しゅーん。


 Wiiで「ニンテンドーダイレクト pre E3 2012」を見ました。
 岩田社長、ひさびさ。
 相変わらず我が道を行く企業ですね。独創。
 これが、トランプや百人一首を作ってた老舗のおもちゃ屋だなんて、いまだに信じられん。

 スマホはおろかケータイも持っていないおばばには、はやりのゲームはついてゆけぬ。
 任天堂のゲームだけなんとかやれます。客への対応も親切だしね。
 ツイッターやフェイスブックやアイなんとかには興味ないけど、任天堂が新しいの出すぞって聞くと、わくわくします。

 というわけで、E3のプレゼンテーション(6月6日(水)午前1時よりネットで生中継)を要チェック。
 もうWiiの後継機が出るのか。湯水のように時間を使って ゲームやれるのなんて、子どもの頃だけだな。
 でもどんな新作ゲームがくるのか気になるので、夜に見ます。

 最近遊んだゲームは、『大合奏バンドブラザーズDX』です。やっとダウンロード曲数が50を越えました。ええ、まだ初代ですよ、うちのDSは。元気バリバリ。
 

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/04(月) 21:13:24|
  2. ゲーム>任.天.堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本vsヨルダン | ホーム | 日本vsオマーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1414-a4db2d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

