海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120720

'12-07-20 a
 不惑を迎えた姉に、ちゃん付けのネーム入りホールケーキを買ってきてくれた 妹のセンスに脱帽w

'12-07-20 b
 あはははは! もう笑うしかありませんww
 いくら姉がトトロ好きでも、もうぬいぐるみって年じゃないです。 宮崎駿監督の直筆サイン色紙とか、生原画だったら、泣いて喜ぶでしょうが…。
 ところで どうしよう、これwww 抱っこして一緒に寝るか(´∀`;)

 うん、でもまあ、なんだかんだ言っても、誕生日って 嬉しいもんです。 よく無事に生きてこられたよ。 我ながら感心します。
 自分が弱くて不出来な人間だってことは自負しているので、無理せず、マイペースで歩いて来たからな。
 人生、あきらめが肝心。 負けるが勝ち。 残り物には福がある。 頑張ると、すぐ無理が生じて、心が風邪を引いちゃうもんね。


 ------ 追 記 ------

・明らめる…1.あきらかにする。はっきりさせる。「理由を~」
        2.さとる。「真理を~」

 あきらめる(物事を明らかにする)ことを学び、今を生きるべし。
 
  1. 2012/07/20(金) 21:02:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コロッケ特別公演 | ホーム | 博士の愛した数式>>

コメント

し・・・さんへ!

おはようございます。お祝いコメント、どうもありがとうございます!
えええーーーっ!! 7/20が記念日なんですか!? あはは!一緒!(←風早ふうに)
私が子どもの頃は、カレンダーに“海の記念日”と書かれていて、それがずっと印象に残っていたんです。 それがいつの間にか祝日になって、えらく出世したもんだなと、感慨深い日なんです。 カンケーないけど(^-^;)
せっかくこの世に生まれてきたのですから、なるべくなら楽しく生きていこうと思っています。 ほんのつかの間の人生ですが、面白いことが 割とある…かもしれません。
あなたとこうしておしゃべりできるのも、漫画とネットが引き合わせてくれた縁ですが、「出会い」というのは本当に不思議ですねえ。
暑かったり寒かったり、ころころ変わる天候にもめげずに頑張りましょう!…ほどほどにね。 では!
 
  1. 2012/07/23(月) 06:56:17 |
  2. URL |
  3. 藍田海 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/23(月) 02:27:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1431-75420b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

