海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道半ば

 ツイッター再開しました。データの引っ越しも徐々に進んでいます。
 
 
 Twitter サポートチーム(http://support.twitter.com)にメールで問い合わせたところ、
「パソコンのブラウザが原因である可能性が高いです。別のブラウザでお試しください。Firefoxを推奨いたします。」
と返事を頂き、その通りにしたら、また書き込めるようになりました。いえい。
 しかし、なんでInternet Explorer10だと書けなかったのかは、分からずじまい。まあいいけど。

 で!
 データの引っ越しが1番の難関であろうと予想した通り、1番手間取りました。
 BUFFALOのサポセンが1番待たされたし。

 土曜日というのもあって、電話がつながるまでに30分、それから相談→対処法を連絡し合い、合計54分かかりました。…受話器重かった。
 結局、手動で旧PCのデータをHDDにコピー・貼り付け→新PCにコピー・貼り付け するのが手っ取り早いと教えられ、やりましたよ、全データを。…疲れた。

 しかし、どこのサポセンも電話がつながりにくいってことは、大勢の人がPCの使用法に困ってるってことでしょうね。
 今度PCを買う時は、性能より使いやすさを重視して選ぶことにします。これ大事。

 あ、Wiiを新しい無線LANにつなぐ作業が まだ残ってた。
 今はTVも電話もゲーム機もインターネットにつながないといけないから、大変だ(;∀;)


 ₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋ 追 記 ₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 動画サイト巡りが楽しいー!ずっと探してた歌が簡単に見つかる!嬉しいよー!

・笑顔がいいね/KATSUMI → http://www.youtube.com/watch?v=uNopd8YDXVc
 
  1. 2013/02/02(土) 21:15:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君.に.届.け 18巻 | ホーム | 急がず休まず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1480-f04fded8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

