海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若狭の海

'13-7-17 a
 海は狭いなしょっぱいな。
 福井県までバス旅行に行ってきました。 母の付き添い。

'13-7-17 b
 日本の海は空より黒い。
 好天に恵まれ大変へばりました。 曇りって天気予報は言ってたのに。

'13-7-17 c
〝密航 密輸 不審船 見つけたら 118番 110番”
 こんな看板があるのも、日本海ならでは。 不審船が来たらすぐバレそうな狭い入り江でしたけどね。
 ビーチコーミングでも…と思ったものの、珍しい漂着物はおろか、何にもありませんでした。 きれいさっぱり掃除されてたorz
 流木とか、貝殻とか…台風が過ぎ去ったあとの海でないと、やっぱ無理かな。
 お刺身を食べて、焼き鯖寿司をお土産に買って帰りました。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/07/18(木) 01:38:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風立ちぬ 感想1 | ホーム | 『君.に.届.け』 episode 81 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1528-21bc2945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

