海の底から

備忘録

週末

'13-09-17 a

 ローソン・秋のリラックマフェアにて、マグカップをゲットしました。 300ml入る大きさがグッド。
 シールやポイントなどを集めて、グッズを入手するのが好きです。 すんごい得した気分。
 ただし なんでもってわけではなくて、新しいマグカップ欲しいな~と思ってるところに、よさげな景品を見かけると 高確率で飛びつきます。 単純だな。

 ゲームの楽しみ方にも、似た傾向がありますね。
 ただいま『ゼノブレイド』3周目。 メリアとリキの初登場シーンはどちらも衝撃的w
 クエスト(お使い)に走り回ってます。 物探しやアイテム集めは 超楽しい。
 しかもお礼にアイテムと経験値がもらえて、感謝もされて、すんごい得した気分。
 世間では、東京ゲームショウやモンハンやPS4で盛り上がってるのでしょうが、私は3年前のゲームをじっくりと。 あの業界のサイクルの速さには、もうついていけません(>_<)
 よさそうなゲームがないか、遠目にちらちら見るだけになってしまいました。

 明日からまた3連休、キャーどうしましょう、がっつりゲームと読書しちゃうぞ。
 しかし 妹は2連休なので、こそっと楽しみます。
 仕事に殺される と愚痴ってましたから、来週はこってり働かされるようです。 お気の毒。 妹が外でパーッとはしゃぐのは、その反動ですね。
 仕事にも遊びにもアクセル全開で挑むのが奴の生き様なのです。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/20(金) 23:23:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと2話 | ホーム | 彼岸花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1570-01a1024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索