海の底から

備忘録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢日記9/14

 ひゃーどうしよう!
 3日も休めるよ! やたやたー!!
 …と、はりきって あれこれ考えた 頭の中の計画は、大抵 半分も実行されずに終わります。
 詰め込みすぎ。

 うちの妹は今日から仕事。 会社の上半期決算が控えているので、9月は忙しいのです。
 その分、しっかり遊んでますけど。
 昨日も、昼間は友だちとランチ、夜はウコンの力とリポDを一気飲みしてから出かけてました。
 あの行動力の十分の一でいいから分けてほしいです。
 以下、夢日記。
 
 
<身障者の女性を家まで送り届ける夢
 空き地でその人を見かけ、様子がおかしいので、車で家まで送ることに。
 母と妹がついてきてくれた。
 妹が運転を、母が後部座席でその女性を介抱してくれた。
 私は助手席に座って出発。 その人の家は、私の家の近くだった。
 車ですぐの距離を、無事に到着し、その人と別れ、みんなで帰宅した。>


 仕事でちょっと落ち込むことがあった頃に見た夢です。
 身障者の女性は、仕事の出来ないグズな私(の影)でしょう。
 その彼女を、妹(しっかり者)と母(働き者・世話好き)が面倒を見ていました。
 私は何もしない役。 助手席にいたので、ナビゲーターだったかもね。 彼女の家へ行く道を知っていたのは、私だったし。
 頭の隅に置いといて、たまに思い返しては あの夢は何だったんだろうと考えるのが常ですが、今回のはどことなく示唆的な夢でした。

 さて、カラ元気を出して、また明日から仕事です、とほほ。
 妹のとこほどではないけれど、うちも今忙しいです。
 派遣社員さんが立て続けに辞めちゃって、人手が足りませーん。 だからグズでも重宝されるのだw
 大きな卵焼きとホットケーキを作って食べたから、明日はもりもり力が湧いてくるはずです。
 くしゃみ、せき、肌のかさつき…等々、身体は季節の変化を敏感に感じ取っています。 用心用心。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/23(月) 23:00:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カインのこと | ホーム | 薄明>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1573-6790d0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

