海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新人さん

 会社にイパネマの娘がやってきました。
 日系ブラジル人の派遣社員さん。
 19歳ですって。 若いなぁ、ピチピチだね。
 (ところで若い子を形容する時に使う「ピチピチ」が、新鮮な魚が跳ねる時の「ピチピチ」と同じ意味なのは何故なのか)

 肌はラテン系らしい健康的な褐色で、髪はフワフワの天然パーマ、そして何より人目を引くのが、その大きな瞳!
 くっきり二重で、まつ毛なんて少女漫画なみに長いのです。 鉛筆乗りそうw
 ここまで民族によって差があると、つけまつげしてる日本の子が気の毒になってきます。

 かわい子ちゃん(死語)が職場にやってきて、おばちゃんは晴れやかな気分で1日を過ごしました。
 すっぴん美人のド迫力♡
 ただ、まだ世間の荒波も知らない新人さんゆえ、ちょっとでも叱ったら泣いちゃいそうで、多少気疲れしました(^▽^;) 
 ベトナム、中国、ブラジル…うちの会社も国際化の波が激しく押し寄せています。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/25(水) 22:17:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンバーグ | ホーム | カインのこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1575-ea69fb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

