海の底から

備忘録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HN

 冷えますね。
 会社でもインフルエザにかかる人がちらほらいて、お互い気を付けよーね~なんてしゃべってる時、私は大丈夫!と言おうとしてつい、藍田は…と言いかけ、とっさに「おいどんは大丈夫ですたい!」とごまかしておきました。 あぶなかった。 ブロガーであることは、誰にも言ってない秘密なのでw

 ハンドルネームが、頭の中で定着しつつあるので困ります。
 私が認識している自我なんて、自己という多面体の中の一部に過ぎないんでしょう。
 だから簡単に、本名の私とHNの私が混在してしまうのでしょう。
 録音した自分の声を聞いた時、違和感を感じるように、本当の自分なんて、案外自分でも知らないのかもね。
 あっいだっのおっひるっはなっんにしよ~♪とか、鼻歌で歌ってたりして、適当につけた割には気に入ってるみたいです。 …本名より若干ハイのようですねw
 他のブロガーさんは、ごっちゃになったりしないのでしょうか(^^

 うつの母は、薬のおかげでよく寝て、よく食べてます。
 メンタルクリニックの先生は、必ず治ると太鼓判を押してくれました。
 けどいつ治るか分からないのが、この病気のじれったいところ。 焦らず、根気よく。
 
  1. 2014/02/05(水) 21:15:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 母の冬休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1618-5a8575e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

