海の底から

備忘録

ついに出た!

 スマブラ for Wii U、オールスターのやさしいモードをシュルクでクリアできました!
 5分36秒でした。 
 かくして、念願の機神フィギュアゲット! やったー!
 
 
'15-02-04 a
 どや!!

'15-02-04 b
 二柱の神々の戦い。

 わーんうれしいよー。
 正直クリアできるとは思ってませんでした。
 両手が汗びっしょりです。 まだ震えてる。
 万年ビギナーでも工夫次第でなんとかなるのが、スマブラのいい所ですね。

 ゼノブレイドのフィギュアが全部揃って大満足。
 これで安心して『XenobladeX』発売(4/29)を待っていられます。
 ただ、任天堂が本腰を入れてゼノブレXの宣伝をしてるので困ります。
 思う存分物語にハマって、心おきなく探検したいので、なるべくネタバレは避けたいのです。
 まだ2月なのに、最新映像とか公開しなくていいから> <


 そうそう、ゼノブレXのHPに登場人物紹介が載ってましたが、前作にも同じ名前の人がいましたよね。
 ノポン族のタツと、防衛隊長のヴァンダム。
 わざと? あえて? どんなつながりが?
 すでに色々気になって、ついつい通ってしまいます。
 

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/04(水) 21:28:46|
  2. ゲーム>任.天.堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジョコンダ夫人の肖像 | ホーム | 修行中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1669-406e0535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索