海の底から

備忘録

 連休とて出かける予定もなく、単調極まる一日である。
 今日はボトル3本開けてやったぜ。
 酒ではない、パイプクリーナーを である。
 同じく休日だった父と兄がそろって出掛けたので、やっと洗えた。
 あれは時間がかかるからな。
 その間水を使うなと注意したところですぐ忘れるお邪魔虫だからな。
 家族と休日が重なると、掃除もろくに出来やしない。
 今日まで仕事の妹も出勤したところで、台所と洗面所と浴室の計5か所、怪し気な臭気漂う排水口に、たっぷりと薬液を注いでやったぜ;。
 あとは60分間放置した後、水を大量に流せば完了。やれやれである。
 今日も暑いな。生ゴミ、カビ、そしてGとの闘いはまだ続く。
 
  1. 2015/08/14(金) 10:20:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1700-a4f3e191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索