海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 あけましてておめでとうございます。
 今年もだらーっと無理せず、カメの歩みでのんびりと、負けるが勝ちの精神でいこうかなと思います。

・ 負けるが勝ち … 無りに争おうとせずに、相手に勝ちを譲る方が、結局は得である。

 元旦は、漫画喫茶にて12時間耐久読書してきた。 目がぁぁぁ…。
 しかもお目当ての雑誌置いてなかった。 しゅん。
 犬夜叉全巻制覇まであとちょっとだったのが心残り。 読むスピードが衰えてるなぁ。
 高橋留美子は私が初めて買った漫画・うる星やつらの作者で、子どもの頃から読んでる漫画家が、いまも現役ってのは嬉しいもんです。
 手元にあるのはうる星だけだが、時々漫喫で他作品を一気読みしたくなる。
 初夢は見なかった。
 二日はブラタモリ見ながらネット巡回してる。 午後は録画も消化したい。
 母をショートステイに預けられたので、やっとお正月気分を味わっている。
 親は三界の首枷…なんてことにならないよう、適度に距離を置かないとな。
 
  1. 2016/01/02(土) 09:40:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1732-928ad6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

