海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 妹がホワイトデーの日にクッキーやチョコをいっぱいもらってきました。
 どんだけ義理チョコばらまいたんだか。
 ダイエット中の妹に代わって、母と私が美味しく頂いております。 チョコブラウニーうまーい。
 先日の日曜はバレーの試合に行ったりして、相変わらず元気に遊んでいた妹ですが、どうやら風邪をひいてしまったとのこと。
 歳をとると回復に時間がかかるのを、身を持って知ったようです。
 いつも深夜0時過ぎに寝る子ですが、今夜は早く休むと言ってました。
 まだまだ寒い日が続きます。
 せっかくの3連休が台無しならないよう、健康には留意しましょう。
 いや~今日気づいたんですよね、もうすぐ3連休ってことに。
 やりたいことのあれやこれやをピックアップしてはにやけてます。 嬉しいなぁ。
 
  1. 2016/03/15(火) 20:07:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1746-34237e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

