海の底から

備忘録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 任天堂公式HPにて、新作ゲーム『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』が発表されました。
 発売は、2017年。
 今からワクワクが止まりません。
 せっかくプレイ時間ゼロの暮らしが当たり前になってきたところなのに、どうしましょう。
 そういや、以前にもこんなことがありました。

 小学生の頃、『スーパーマリオブラザーズ』を夢中でプレイし、年齢が上がるにつれ興味の対象が広がり、自然とゲームから離れた頃、『スーマリ3』にハマり、社会人になってゲームは卒業…と思った頃、『ゼル伝 時オカ』にハマってしまったんです。
 節目節目で宮本茂さんの作ったゲームと出会い、こっちの世界に連れ戻されてしまいました。

 もう年だし、何百時間もプレイ可能なRPGに手を出して、いいものでしょうか…。
 と、ためらっていたら、E3ではしゃぐ宮本さんたちを拝見し、脱力しました。
 いい年して何やってんだかw

 デモプレイも一通り見ました。
 とにかく世界が広い!
 どこまででも行ける! なんだか『ゼノブレイド』のよう。
 鍋でアイテムを料理し、合成できるなんて、『バテン・カイトス』のSPコンボみたい。
 …どうやらモノリスソフトが制作のお手伝いをしているような気がするんですが、気のせいでしょうか。
 もしそうだったらうれしいな。 私の大好きなゲームを作ってくれた会社ですから。
 あ~来年が待ち遠しい~。
 
  1. 2016/06/21(火) 20:35:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1769-2a45e194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

