海の底から

備忘録

 やや、せっかくの明るいまんまるお月さまが、雲に隠れてしまいました。 明日の予報は雨でしたっけ。
 いいお天気に恵まれた休日、お散歩に行くつもりでしたが、扇風機4台片づけたところで力尽きました。
 ぬれぞうきんで力いっぱい拭きそうじするのは骨が折れます。 ほんとに折れたりはしませんが。
 部屋の敷き物を、夏用のい草のラグから冬用に替えたし、羽毛布団も出しました。
 いきなり涼しくなって慌てましたが、これでひとまずしのげるでしょう。
 と安堵したところで、風呂掃除用のモップが折れました。
 くっそーまだ1年も使ってないのに。 目利きちがいだったか。
 つい安いものを選んでしまいがちですが、壊れたら何にもなりません。 反省。

 で、やる気が削がれたのでだらだらとTVを見ていました。 秋アニメの録画。
 『文豪.ストレイ.ドッグス』『亜.人』『3月の.ライ.オン』『夏目.友人帳』『ユーリ!!! on. ICE』を視聴中。
 近頃のアニメはどれも高品質で外れがありませんね。
 原作に忠実だし、オリジナル作品もあって、バラエティ豊か。
 体が2つあったらもっと見られるんですが…誰かコピーロボット作ってくれんかのう。
 
  1. 2016/10/16(日) 23:34:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/1785-18c063ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索