海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯出場決定!おめでとう日本代表!

【6月6日(土) 2010FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選】

ウズベキスタン 0 vs 1 日本 (23:05/タシケント)
               9分 岡崎慎司(日本)


 ふざけるなレフェリー姑息な手段で日本の選手にばっかりカード出して試合を無茶苦茶にしてアウェーだからってウズベクに味方しすぎだ!
 ……と、TVの前で怒り心頭に発してました。ゼエゼエ。

 これがW杯予選。
 ま、卑怯な手段はもう通用しないってことを、勝って証明してみせました。
 大威張りで日本に帰って来て下さい!
 選手のみんな、岡田監督、スタッフ一同、おめでとうございました!

 中村憲剛→岡崎慎司のホットラインからの得点は、お見事の一言!
 右足でトラップしたボールを、胸、左足、最後は頭で押し込んだ岡崎選手、執念のゴールでした。
 後半出場の本田圭佑選手は、試合が拮抗していたせいで、守備に専念してました。
 オランダで鍛えた本田選手、当たりの強さなら負けませんよ!

 本選では、日本の得意のスタイルを見せるチャンスです。
 細かく速いパスワークで点を取って、世界を驚かそうぜ!
 ……おっと、まだ予選は終わってませんでした。
 せっかくだから、1位通過したいですね。
 残り2試合も、良いゲームを!
 

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/07(日) 01:40:07|
  2. スポーツ&ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<日本対カタール | ホーム | 獣の奏者エリン 第22話>>

コメント

税理士さんのホームページでカウントダウンしてますね

ワールドカップ日本代表、世界最速で決まりましたね!!!
ずっと見てしまいまして未だにその余韻が・・・・

大阪の税理士さんのホームページでカウントダウンしてました!!!
http://www.cg1.org/parts6/
これによれば363日!!!すぐですね。
決勝とかに出れば盛り上がるんでしょうね!
  1. 2009/06/12(金) 20:22:41 |
  2. URL |
  3. ホームページ製作屋 #E8OAIh.c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/913-da106040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

